このページでは様々な無線局の免許状を説明とともに掲載しています。
画像や文章の転載は禁止します。リンクはご自由にどうぞ。

このページでは、日本中に飛び交っている電波を発信する根拠となっている「無線局免許状」を、色々集めて公開しているページです。
世の中にはこんなに沢山の電波が飛んでるんだぁ〜って思っていただければと思います。

当ページに記載のない種類の免許状をお持ちの方、画像提供(スキャナで300dpi以上で読み取ったもの)はいつでもお待ちしております。

なお、このページ掲載の情報は、適法な手段により入手しているものですが、免許人や局を特定できる事項については自主規制にて黒塗り対応させて頂いております。

このサイトに関する連絡先 jq2mpj@yuasa.org

http://yuasa.org
無線局免許状MUSEUM
[ FrontPage ]
トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン